6/17 遊戯タッグ戦 レポ

どうも、ろりすいです。
タッグ戦のレポを書きたいと思います。
2on2でやるんですが、マッチじゃなくて一本先取。


1戦目 聖刻
初手ランド立てて魔法2枚持ってたのに、
月書トフェニシユウアセトでワンキル。試合時間が1分で終了。
結果 ×


2戦目 旋風BF
相手3伏せが神警・強制脱出・神宣で、お触れひかずで何も出来ず。
ボコボコにされてゲームエンド。
結果 ×


3戦目 聖刻リチュア
こういう時に限ってナチュビがでない。
先攻とったのにランドしか出せず、クラーケに蘇生だけもっていかれる。
その後も応戦するが段々劣勢に。
しかしTOP九壱九TUEEEEE→神警でワロタ。
だが、次TOPが弐参六。自爆リクルートから九壱九出してリチュアアビス殴って無零作って勝ち!
と行きたかったのだけれど、初手のランド出したときに九壱九使ってたのをうっかり忘れてた。
結果 ×


4戦目 ライトロード
2ターンで墓地ライロ4体でジャッジ降臨。
次ターンにさらに2体降臨して神々しく敗北。
結果 ×


なんやこれぇ!!

正直聖刻リチュアの時のプレミはまだしも、
他の試合はどうなのよと。勝ち目無いじゃないですかーやだー!
サイドに混沌の落とし穴入れて、全部に刺さってるはずなのに、
こういう時に限ってサイチェン無いっていうね♪

来週の日曜日にはシングルの大会があるので、
その時に名誉挽回を図ります。では、
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR