リンク追加:かいびゃくのソテーのブログ

同じカードショップによくいるお友達のブログです。
かなり真剣に遊戯やってて、そしてレアリティ厨です。


さて、明日は新制限のミニ大会ならぬ場所に出てくるのですが。
メインデッキが定まらないまま出ちゃうことになりそうですね。もったいない。
よく行くショップの中で練習できるデッキが限られててつらいのです。マーメイルとかほとんど練習してないのです。
それなのにメインが怪しいなんて、捨てにいくようなものです。

まあ結果は期待せずに、「このカード足したほうがいいな」「これは抜いたほうがいいないらん」「サイドこんなの入れてみよう」
みたいなことをしっかり持って帰って、次のCSに繋げられるように努力したいと思います。


また雑談になりますが、カード王CSが今日あった模様。
192名うち、20名もの人がカラクリを使っていたのに、入賞無し・・・
ついったー情報によるとベスト8には少なからず1人いたそうですが。
来期・・・上がれるのでしょうかカラクリは。上がれなくても使いますけどねふっふーん

コメントの投稿

Secret

No title

入賞がないなら君が入賞しよう


大阪杯頑張ろうぜ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR